パレコム

パレート.com

起業、FX、アフィリエイト、TOEICでキャリアアップする方法を考察するブログサイト「パレート.com」

【審査難易度:低】クレジットカード初心者が圧倒的に得する厳選カード3枚!Yahoo! JAPANカード・楽天カード・イオンカード

初めてクレジットカードを作ろうと考えている方に、本当に得するクレジットカードを3枚厳選して紹介します。どれも甲乙つけがたいメリット豊富でコスパの良いクレジットカードになります。どのカードを作ろうか迷っている方や、審査基準の低いカードを探して…

お得すぎる楽天カードの付帯機能が凄すぎて楽天カードだけで生きていけそうな件

今回は楽天カードの付帯特典、機能が凄すぎるという話をしていきたいと思います。たくさんのクレジットカードをお財布に入れている方やクレジットカードを今から作る方は年会費無料ですし必見です。楽天カードはお買い物がお得過ぎるだけにとどまらず、あな…

イオンカードが絶対おすすめで国内最大級のシェアを誇る4つの理由 お買い物から旅行・美容までお得に!

連結有効会員数4,064万人という日本最大級のクレジットカードシェアを誇るイオンカード。何故2018年度現在、イオンカードが選ばれているのか徹底考察した結果4つの理由が明らかになりました。 (※画像はイオンカード公式HPより) 理由1 : 全国のイオン・マック…

月100万円でも稼げるA8.netのメリットについて改めてまとめてみる

GoogleアドセンスやAmazonアソシエイトで稼ぐ方も多くいますが、私はA8.netが一番効率よく高額の収入を稼げると考えています。A8.netなら最速で月100万円の収入も狙えます。なぜA8.netがそんなにも稼ぐ事が出来るASPなのか、改めてA8.netのメリットから考察…

Googleアドセンスの審査に通らない人でも月数十万稼げるA8.netとは

Googleアドセンスはブロガーやアフィリエイターの間では王道の広告収入として、避けては通れないと考えられています。しかし一方で、Googleアドセンスの審査ハードルは年々高くなってきています。2018年現在、Googleアドセンスの審査基準は一層細かくなって…

アフィリエイトで月10万円を最速で稼ぐにはA8.netが最強だ

アフィリエイトで稼ぐ方法を考えるとき、GoogleアドセンスやAmazonアフィリエイト、楽天アフィリエイトなどが収入源の候補として上がりますが、実はこれらのアフィリエイトプログラムでは最短最速で月収10万円の収益化は難しいです。理由としてはかなりのpv…

【FX】結局FXは初心者でも良書を読めば勝てる。1億円稼ぐFXおすすめ入門書

FX

億トレーダーを目指すFX初心者の方の為に、読めば本当に効果がある最強のFX入門書を解説します。このページ内で紹介する書籍全てに目を通せば、FXの知識がゼロの人でもルールを覚えて十分勝てる知識が付きます。以下の本でしっかり勉強して行きましょう。 ま…

【アフィリエイト】A8.netが結局一番儲かるんじゃないかって話。月収100万円は普通にいける

GoogleアドセンスやAmazonアソシエイトで稼ぐ方も多くいますが、私は結局のところA8.netが一番稼げると考えています。なぜA8.netがそんなにも稼ぐ事が出来るASPなのか考察してみたいと思います。 全アフィリエイト業者の中でぶっちぎりの報酬額 A8.netで月10…

【FX】凍結されないスキャルピングトレードおすすめFX口座を紹介

FX

スキャルピングトレードは多くのFX業者で規制がかかっています。そのため、知らずに規制のかかった口座でスキャルピングトレードを行うと口座が凍結される可能性が高いです。そこで、今回はスキャルピングトレード専用に使えるおすすめFX口座を概要から解説…

僕の人生を変えたシュタインズゲートという神アニメ。〜シュタインズゲートゼロ最終話を見て〜

VR

シュタインズゲートゼロの最終話を見て、やはり僕はシュタインズゲートという神アニメをもっと多くの人に知ってほしいと思った。なので今回は雑記的にシュタインズゲートについて語りたい。 アニメ シュタインズゲートゼロを見て 僕の人生を変えたシュタイン…

【FX】FXでたった329日で10万円を1億円にする複利スキャルピングトレード手法を解説してみる

FX

FXで元手資金の10万円を1億円にする事は可能です。 10万円を1億円にするために考える複利トレード手法をこのページだけで全て解説します。 毎日10銭勝つだけで良い。まずはFXの複利増大の理論について学ぶ FXで毎日10銭勝つたった一つの方法 10万円をわずか3…

リクルートという会社がとにかく凄い。グループ各社のユニークすぎる福利厚生などを総まとめ

多くのスーパー起業家を輩出する日本最大の人材輩出企業リクルート。 今回はリクルート各社に関する情報をまとめてみました。 各社概要と事業、社内制度、福利厚生、平均年収などについてそれぞれ解説します。 リクルートグループ リクルートキャリア リクル…

認知科学の入門書はこれ!ニッチな分野認知科学の入門書をご紹介します

認知科学を志す方に認知科学のおすすめ入門書をご紹介します。 筆者は某大でこの分野を専門に勉強・研究しているため、かなりニッチな分野ですがおすすめの入門書をご紹介できます。 では見ていきましょう。 認知科学の概要を掴む 院試から研究への基礎知識…

大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる本が凄い!最強の経営学入門書はこれ

神戸大学経営学部などの3年次編入試験対策に経営学の入門書を探している方、あるいは、院試のために経営学の入門書を探している方におすすめの経営学の入門書、大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる [ 高橋 伸夫 ]のご紹介です! こんなに分かりやすい経…

FXチャートリーディングマスターブックは最高のFXの入門書だと思う。

FX

FXチャートリーディングマスターブック [ 井上義教 ]が最高のFXの入門書である、というのは以前当ブログの記事でも紹介しました。 www.teayfx.com 何故この書籍が最高のFXの教科書となるのか、その真髄を探っていきたいと思います。 基本にどこまでも忠実な…

インターバンク流FXデイトレードがFXのトレード手法を根底から覆す理由

FX

FXトレーダー、特にデイトレーダーのなかでは鉄板中の鉄板書籍、それがインターバンク流FXデイトレ教本 No.1為替ディーラーが伝授する [ 小林芳彦 ] この本、読んでみると分かりますが、FXのトレード手法を根底から覆すような、鋭くかつ明快なFX本です。 何…

ブログを複数運営すると収益が激増するたった一つの理由

ブログで稼ぐ方やブログで稼ぐことを目指している方は、一つのブログに集中するのではなく、複数のブログを運営してみてください。収益が激増します。 実際に私が複数のブログを運営して収益を激増させた経験から、複数ブログ運営の凄さについて解説します。…

1日4PVの初心者ブロガーが2週間でGoogle検索上位表示させた逆襲のコンテンツSEO

ブログを書き始めた初心者ブロガーにありがちな事として、「1日4PVか〜やめてえ〜泣」とか、「2ヶ月目なのに検索流入0かよ!!」など、SEOに関して苦しい事が多々あると思います。 私も実際にそうでした。ブログが全然読まれず、1日4PVで撃沈した最初の一週…

本当は強い!名古屋の私立大学ランキング

偏差値だけでは分からない強みを持つ名古屋の隠れた優良な3校の私立大学をランキングしたいと思います。 第3位 名古屋商科大学 第2位 名古屋外国語大学 第1位 豊田工業大学 第3位 名古屋商科大学 名古屋商科大学は、1935年に創立された名古屋鉄道学校を前身…

【辛口】大学受験の英単語帳ランキング!

大学受験の単語帳をランキングしていきたいと思います。S、A、B、C、Dの5段階で大学受験の英単語帳をランキングするので参考にしてみてください。 やや辛口評価です。 ターゲット1900 システム英単語 DUO3.0 速読速聴・英単語Core1900 速読英単語 鉄緑会東大…

TOEIC900点取れる TOEIC おすすめ参考書 & 問題集 一覧

TOEICに関する教材が溢れかえる中、結局なにが良い教材なのか分かりにくくなっています。そこで、本記事ではTOEIC対策において最も良質な教材は何なのかを挙げていきます。 単語帳 文法・語法 リスニング リーディング まとめ 追記 スタディサプリのTOEIC対…

何故DUO3.0だけで大学受験、TOEIC、英会話全て攻略できるのか

何故DUOだけで大学受験、TOEIC、英会話全て攻略する事ができるのでしょうか。 市販の英語教材の中で最も優れた教材の一つとされるDUOの強さとメリットに迫っていきます。 DUOの概要 DUOだけで出来る事 DUOだけでTOEICも対応可能 DUOはシャドーイング学習でさ…

楽天アフィリエイトだけで月10万円は余裕?楽天アフィリエイトの収益性を考察!

楽天アフィリエイトだけで月10万円を稼ぐ事はできるのでしょうか。 その結論と方法について考察してみたいと思います。 楽天アフィリエイトだけで月10万円は稼げる。 楽天アフィリエイトの簡単な流れ ほかのアフィリエイトとの違い 楽天アフィリエイトだけで…

1億げる!FXおすすめ本10選

FX

FXで1億円稼ぐ為に絶対に必要な書籍を一挙に紹介します。 入門書からトレード手法別のオススメ書籍まで豊富に解説していきます。 入門編 スイングトレード編 デイトレード編 スキャルピングトレード編 入門編 トレード手法に関わらず、FXを始める上で必ず読…

起業する方法 - 起業するならメガベンチャーに入ろう。おすすめ起業本も一挙紹介!

起業する方法 - このように検索して当ページにたどり着いた方は起業する具体的な方法について模索していることでしょう。当ページでは起業する方法を具体的に解説していきます。 結論。起業するならメガベンチャーに入社しよう。 新規事業を立ち上げ、子会社…

プライバシーポリシー

プライバシーと広告 Googleなどの第三者配信業者がCookieを利用しユーザーが当サイトをはじめとするウェブサイトに過去にアクセスした情報に基づき、当サイトではGoogleおよび楽天アフィリエイトが適当な広告を掲載します。 すべてのユーザーは、広告設定で…

About us

当サイトは、起業、FX、TOEIC、アフィリエイトなど、キャリアを豊かにする分野に関する情報の提供を行います。 筆者は所謂日本の旧帝国大学のひとつで心理学を勉強する傍ら、上記分野の情報収集および考察、検討を重ね、当サイトの立ち上げから運営まで全て…