パレコム

パレート.com

起業、FX、アフィリエイト、TOEICでキャリアアップする方法を考察するブログサイト「パレート.com」

Googleアドセンスの審査に通らない人でも月数十万稼げるA8.netとは



Googleアドセンスはブロガーやアフィリエイターの間では王道の広告収入として、避けては通れないと考えられています。

しかし一方で、Googleアドセンスの審査ハードルは年々高くなってきています。

2018年現在、Googleアドセンスの審査基準は一層細かくなっており、プライバシーポリシーの記載やサイト運営の期間の長さ、記事のコンテンツ、サイトマップの登録など、求められる事が多くそれに伴う煩雑な準備と手続きが求められます。

そんな中で、ブログやサイトの収益化を夢見てGoogleアドセンス審査に応募するも落ち続ける人が続出。

それ以前に、Googleアドセンスの審査手続きがあまりに面倒で収益化を断念する人も。

今回はそんな方々でも審査なしで登録でき最速で収益化できるアフィリエイト業界最大手のASP、A8.netについて考察していきます。

A8.netの登録は審査なし。初心者でもすぐに収益化を目指せる



A8.netの登録は審査がありません。

Googleアドセンスのような面倒な審査手続きも、高過ぎる審査ハードルもありません。

思い立ったら即登録でき、収益化を目指せます。

案件ごとにサイト審査が必要な場合がありますが、数分から数時間、長くても数日で審査がおります。

サイトを真面目に運営していればほぼ、落ちることはありません。

思い立ったらすぐ登録から収益化を目指せます。

A8.netの申し込みページはこちら

GoogleアドセンスやAmazonアソシエイトなどよりもむしろ稼げるA8.net

アフィリエイトで稼ぐ方法を考えるとき、GoogleアドセンスやAmazonアフィリエイトなどが収入源の候補として上がりますが、実はこれらのアフィリエイトプログラムでは最短最速での収益化は難しいです。

理由としては、莫大なpv数が求められるからです。

初心者ブロガー、アフィリエイターには厳しいと思います。

また、先ほども述べた通り審査手続きが非常に面倒です。

そこで、少ないpv数でも収益化の可能性を秘めたASPであるA8.netは、例えば月1万pv程度でも収益化が可能です。


Googleアドセンスでは1pv単価が0.1円〜、と言われており、単純に考慮して月10万円を稼ぐために数十万pvから100万pvが必要です。

同じく、Amazonアソシエイトも成約単価がかなり低いのでこちらも同様に莫大なpv数が必要になってきます。

しかしながら、A8.netは成約一件あたりの単価が数千円〜数万円であるため、少ないpv数でも成約させる事ができれば大幅に稼ぐ事ができます。

例えば成約一件あたり5000円の案件であれば、月に20件成約させる事で月収10万円です。

20件程度なら1万pvでも十分に成約に持っていけるかもしれません。

実は、A8.netで一件成約させるために必要な記事執筆の労力と、Amazonアソシエイトで一商品成約させるのに必要な記事執筆の労力に大きな差はありません。

故に、A8.netは労力対成果が非常に良いと言えます。

A8.netは 良質で高報酬な案件が豊富



A8.netはアフィリエイト業界でも最大手なだけあり、良質な案件が抜群に多く、大手企業の案件や高額報酬の美容ジャンル、金融ジャンルなども幅広く取り揃えています。

一件あたり数千円の案件はザラで、案件の豊富さから、あなたのサイトやブログにぴったりのテーマの案件が必ず見つかります。

この豊富な案件数と高額報酬から、少ないpv数で最も爆発的に稼げるASPとして、A8.netが現時点で最優秀のアフィリエイトプログラムと言えます。

従って、A8.netは収益化に最も違いASPと言って間違いないでしょう。

まとめ

A8.netは少ないpv数でも収益化に成功する可能性を秘めた、爆発力のあるASPです。

故にA8.netなら最速で月10万円稼ぐ事ができるかもしれません。

その上審査もなく今すぐに始める事ができます。

この機会にA8.netで収益化を目指しましょう。

A8.netの申し込みページはこちら