パレコム

パレート.com

起業、FX、アフィリエイト、TOEICでキャリアアップする方法を考察するブログサイト「パレート.com」

【FX】凍結されないスキャルピングトレードおすすめFX口座を紹介

スキャルピングトレードは多くのFX業者で規制がかかっています。

そのため、知らずに規制のかかった口座でスキャルピングトレードを行うと口座が凍結される可能性が高いです。

そこで、今回はスキャルピングトレード専用に使えるおすすめFX口座を概要から解説の手順まで紹介します。

スキャルピングで凍結されない口座その1 : ヒロセ通商



ヒロセ通商はFX口座の中では最大手の一角ですが、ここは多くの大手FX業者がスキャルピングを規制するなか、スキャルピングOKと謳っている珍しい口座です。

ちなみに、ヒロセ通商とは
以下 Wikipedia ヒロセ通商引用

ヒロセ通商株式会社(ヒロセつうしょう-、英文名:Hirose Tusyo Inc.)は、金融先物取引業者。

ヒロセ通商株式会社 Hirose Tusyo Inc.
東証JQ 7185
2016年3月18日上場
本社所在地 日本🇯🇵
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-3-19
MGビルディング
設立 2004年3月18日
業種 証券、商品先物取引業
事業内容 第一種金融商品取引業
代表者 細合俊一
資本金 790,668千円
発行済株式総数 5,969,000株
売上高 6,356,164千円
営業利益 1,259,742千円
経常利益 1,174,893千円
純利益 705,833千円
純資産 4,285,927千円
総資産 47,147,187千円
決算期 2016年3月
会計監査人 有限責任監査法人トーマツ

引用終わり

規模の大きい会社だとわかります。口座開設に際する不安は無さそうですね。






ヒロセ通商は多くの億トレーダーがメイン口座として使っている口座です。

ヒロセ通商のメリット

まず、スキャルピングトレードが出来ることです。口座凍結の心配なくスキャルピングトレードに専念できる点は非常に魅力的でしょう。

また、ヒロセ通商の細かなメリットやコンテンツをあげると以下のようになります。


スプレッド米ドル円0.3銭原則固定
約定スピード0.001秒 成行約定率99.9%
取引手数料、LC手数料、入出金手数料、完全無料0円
通貨ペア50種類以上
トレール、時間指定、ストリーミング、ワンクリックなど豊富な注文方法
充実のテクニカル指標iPad iPhone Androidアプリで手軽に取引開始

勝つために必要な機能やコンテンツは全て揃っています。

それでいて多くの億トレーダーがメイン口座にするほどの安定感を備えたヒロセ通商はスキャルピングトレーダーのFX口座開設に最適です。

ヒロセ通商の口座開設の手順

まず身分証明として、マイナンバー通知書もしくはマイナンバーカードを裏表スマホで写真を撮っておいてください。後ほどWeb上で提出を求められます。

また、口座開設には20歳以上である事が求められます。

さて、具体的な手順を説明します。数分で手続きは終わるので早い段階でやっておきましょう。

まずはヒロセ通商の無料口座申し込みへ行きます。




以下のような画面にくると思います。赤い丸のところに、この1ページで口座開設ができると書いてあります。
下にスクロールすると長くなっていますから漏れなく記入して下さいね。

この画面からスクロールしていくと記入欄があります。必要事項を全て記入して下さい。


記入が終わると下の赤い丸で囲ってある部分、入力内容のご確認へ、に進みます。

手続きが完了しましたら、あとはヒロセ通商のページに従ってトレードを始めましょう。




スキャルピングで凍結されない口座その2 : JFX

JFXは先ほど紹介したヒロセ通商の子会社です。この口座の最大の特徴は公式ホームページでスキャルピングを大々的に歓迎している点です。この口座はスキャルピングトレーダーにとって必須口座の一つとされています。

スキャルピングトレーダーの多くは口座を複数持っています。凍結のリスクやサーバー障害の可能性などを考慮しているからです。

従って、複数口座を考えているスキャルピングトレーダーの方は、ヒロセ通商とJFXで口座を開設しておけば間違いないと思います。




JFXのメリット

JFXのメリットは先ほど紹介した通りスキャルピングを公式ホームページで大々的に歓迎している日本で唯一のFX口座である点が大きいでしょう。

故に、スキャルピングトレードを志すトレーダーの多くがこのJFXで口座開設をしています。

以下の画像はJFXの公式サイトの画面です。




スキャルピングトレードに必要な機能やサービスが一通り揃っており、やはりご覧の通りスキャルピングが大々的に歓迎されている点が大きいです。

JFXの口座開設の手順

口座開設の流れはヒロセ通商と同じです。身分証明にマイナンバーカードかマイナンバー通知書を用意し、また免許証などの身分証明書を用意して、どちらも裏表スマホで写真を撮っておきます。

JFXの無料口座申し込みにかかる時間はわずか5分です。




下にスクロールしていくと記入欄がありますのでもれなく記入しましょう。

先ほど紹介したヒロセ通商とほぼ同じ入力画面です。

そして最後に

赤い丸の部分に進んで手続きを終えます。

これで審査が終わればスキャルピングトレードを始められます。



まとめ

スキャルピングトレードでは多くのFX業者で口座凍結に合います。

スキャルピングトレードOKな口座でスキャルピングトレードを楽しみましょう。