パレコム

パレート.com

起業、FX、アフィリエイト、TOEICでキャリアアップする方法を考察するブログサイト「パレート.com」

月100万円でも稼げるA8.netのメリットについて改めてまとめてみる



GoogleアドセンスやAmazonアソシエイトで稼ぐ方も多くいますが、私はA8.netが一番効率よく高額の収入を稼げると考えています。

A8.netなら最速で月100万円の収入も狙えます。

なぜA8.netがそんなにも稼ぐ事が出来るASPなのか、改めてA8.netのメリットから考察してみたいと思います。

最大のメリットは圧倒的な高額報酬。登録にサイト審査がないことも大きなメリット

A8.netは高額報酬案件が多数揃っており、一件成約させるごとに5000円〜、などといった高額案件はザラです。

例えば、JFXというFXの会社でFX口座を成約させると一人当たり8000円の報酬が入ります。

とある人気化粧品を購入してもらうと5000円の収益が入ります。

楽天アフィリエイトで8000円の収入を稼ごうとしたら通常利率1%なので80万円も売り上げなければなりません。かなりアクセス数とクリック率を上げていかなければ到達できない数字です。

しかしA8.netなら一件でも成約させれば収入になるので、とにかく何百人、何千人の訪問者にスルーされようと、たった1人でも購入してくれればそれで良いのです。

従って、莫大なpv数も卓越した文章テクニックも必要なく、記事をたくさん書いてA8.netの商品を紹介しまくれば自ずと簡単に収益化します。


Googleアドセンスに関してはアクセス数で報酬がダイレクトに決まってしまいます。従って、アクセス数の少ないブログに勝機はありません。

またGoogleアドセンスは審査が厳しく、初心者が始めるにはハードルが高いと考えられます。


反対に、A8.netは審査なくアフィリエイト登録ができます(案件によっては簡単なサイト審査がありますがGoogleアドセンスとは異なりすぐに通ります)。

A8.netでは訪問者を案件に成約させればPV数は少なくても良いので、ブロガーが考えるべきことは成約まで自然に誘導するコンテンツの向上の一点のみです。

しかし楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトなど他のアフィリエイトプログラムではクリック単価や利率が低いため、SEOの対策などを講じてPVを荒稼ぎする事が求められます。

そのため、A8.netは群を抜いて効率の良いアフィリエイトコンテンツと言うことができます。

【登録無料・審査なし】5分で作れるA8.netのアカウント

A8.netは先ほど述べた通り審査なしでアフィリエイトアカウントが作れます。

登録に身分証明書などは必要ないのですぐに登録できます。

また登録手順も説明不要なほど簡単です。A8.netの登録サイトに従っていけば5分でアカウントが作れます。

A8.netの申し込みページはこちら



まとめ

A8.netはGoogleアドセンスやAmazonアソシエイトなどと比較しても非常に稼ぎやすいASPと言えます。 短期間で高額報酬を狙う初心者ブロガーやアフィリエイターはぜひA8.netでアフィリエイトに挑戦してみましょう。


A8.netの申し込みページはこちら