パレコム

パレート.com

起業、FX、アフィリエイト、TOEICでキャリアアップする方法を考察するブログサイト「パレート.com」

2018-09-24から1日間の記事一覧

認知科学の入門書はこれ!ニッチな分野認知科学の入門書をご紹介します

認知科学を志す方に認知科学のおすすめ入門書をご紹介します。 筆者は某大でこの分野を専門に勉強・研究しているため、かなりニッチな分野ですがおすすめの入門書をご紹介できます。 では見ていきましょう。 認知科学の概要を掴む 院試から研究への基礎知識…

大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる本が凄い!最強の経営学入門書はこれ

神戸大学経営学部などの3年次編入試験対策に経営学の入門書を探している方、あるいは、院試のために経営学の入門書を探している方におすすめの経営学の入門書、大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる [ 高橋 伸夫 ]のご紹介です! こんなに分かりやすい経…

FXチャートリーディングマスターブックは最高のFXの入門書だと思う。

FX

FXチャートリーディングマスターブック [ 井上義教 ]が最高のFXの入門書である、というのは以前当ブログの記事でも紹介しました。 www.teayfx.com 何故この書籍が最高のFXの教科書となるのか、その真髄を探っていきたいと思います。 基本にどこまでも忠実な…