パレコム

パレート.com

起業、FX、アフィリエイト、TOEICでキャリアアップする方法を考察するブログサイト「パレート.com」

お得すぎる楽天カードの付帯機能が凄すぎて楽天カードだけで生きていけそうな件

今回は楽天カードの付帯特典、機能が凄すぎるという話をしていきたいと思います。

たくさんのクレジットカードをお財布に入れている方やクレジットカードを今から作る方は年会費無料ですし必見です。

楽天カードはお買い物がお得過ぎるだけにとどまらず、あなたのお財布をキャッシュレス化してくれる画期的なクレジットカードです。

楽天カード新規入会

以下を読めば利用者数1500万人以上の理由も納得です。

日常のお買い物は楽天カードだけで良い

楽天カードだけで日常のほぼあらゆるものが揃います。

まず楽天市場などで、あなたの必要な物を楽天カードで買うと楽天スーパーポイントが2倍付きます。

このポイントは楽天系列のサービス(楽天市場、楽天ブックス、楽天トラベルなど)で利用できる他、電子マネー楽天EdyやANAマイルに変換する事もできます。

また、楽天カードで同様に楽天ブックスや楽天トラベルでのお買い物をするとポイントが2倍付きます。

(画像は楽天カード公式HPより)

日用品から趣味、旅行まで全て楽天カードが解決してくれるのです。


(画像は楽天カード公式HPより)


(画像は楽天カード公式HPより)

楽天カードだけであなたのお財布をキャッシュレス化

クレジットカードや電子マネー、現金を多く持ち歩く煩わしさは楽天カードによって解消されます。

楽天カードは申し込み時に電子マネー楽天Edyを付帯する事ができ、これによって電子マネーでの決済が可能になります。


(画像は楽天カード公式HPより)

もう多くの現金を持ち歩かずとも、楽天カード1枚で外出時にお買い物ができるのです。

また、楽天カードにはETC機能を付帯する事ができます。

高速道路の料金も楽天カード1枚で解決できるという事です。


(画像は楽天カード公式HPより)

また、楽天カードのオンラインサービス楽天e-NAVIでご利用明細をいつでもどこでも確認できる上にお支払い方法の変更やネットキャッシング、ご利用可能額の確認やお客様情報の変更などにスマホ一台で対応できます。

最大2000万円の海外損害保障と海外ATMでの現地通貨引き出しが楽天カードだけで可能

海外へ行く方は楽天カードのメリットを最大限得ることができるでしょう。

楽天カードには最大2000万円の海外損害保障と海外ATMでの現地通貨お引き出しができます。

留学や出張、旅行などで海外へ行く際は必ず持っておきたい一枚が楽天カードなのです。

特に旅行ですと、楽天カードを使って楽天トラベルで旅行のお申し込みをされるとポイントが2倍以上付きますのでお得です。


(画像は楽天カード公式HPより)

さらに、楽天カードが盗難され悪用された場合も楽天が損害額を補償してくれるため安心です。

まとめ

楽天カードだけであなたの日常のほとんどのものが揃います。

この機会に是非楽天カードを手に入れましょう。

申し込みにかかる時間はわずか数分、審査は当日〜数日で終わるスピード審査です。

楽天カード新規入会