パレコム

パレート.com

起業、FX、アフィリエイト、TOEICでキャリアアップする方法を考察するブログサイト「パレート.com」

【審査難易度:低】クレジットカード初心者が圧倒的に得する厳選カード3枚!Yahoo! JAPANカード・楽天カード・イオンカード

初めてクレジットカードを作ろうと考えている方に、本当に得するクレジットカードを3枚厳選して紹介します。

どれも甲乙つけがたいメリット豊富でコスパの良いクレジットカードになります。

どのカードを作ろうか迷っている方や、審査基準の低いカードを探している方は必見です。

Tポイントが貯まる年会費無料のYahoo! JAPANカード



1枚目は年会費無料でTポイントが貯まり、審査が通りやすいYahoo! JAPANのカードです。定番中の定番と言えるカードですが、特徴は何よりTポイントが貯まることでしょう。

ファミリーマートをはじめとする全国のお店で貯まるTポイントがクレジットでのお買い物でも貯まるため、大変使い勝手が良いカードです。

今Y!カードにご入会されるとポイントが3000円分付与され、初回ご利用でさらに5000円分のポイントが付与されるため大変お得です(※利用できるサービスが限られています)


(※画像出展:Y!カード公式HP)

また、Yahoo!ショッピング・LOHACOのご利用で毎日Tポイントが3倍貯まります。

Tポイントを利用される方は取り敢えず作っておいて損はないカードだと思われます。


(※画像出展:Y!カード公式HP)

さらに審査も通りやすく、はじめてのクレジットカードに最適です。

申し込みから1週間程度とかなり早く手元にカードが届き、すぐに使えるようになっている点も優秀です。




(※画像出展:Y!カード公式HP)

カード申し込みはY!カードの公式申し込みサイトに従えば誰でも簡単に、数分で申し込みを完了させる事ができます。

Yahoo! JAPANカード


楽天市場でのお買い物が超お得!審査が簡単で年会費無料の楽天カード

2枚目のカードは、こちらも定番中の定番のクレジットカードの楽天カードです。

9年連続顧客満足度第1位のクレジットカードであり、2018年度現在、会員数1500万人を突破しました。今最もお得で勢いのあるクレジットカードでしょう。

楽天市場でのお買い物で楽天スーパーポイントが最大3倍貯まる上に貯まったポイントを楽天市場はもちろん、楽天トラベルでの旅行や楽天ブックスでのお買い物に利用できます。


(画像出展:楽天カード公式HP)

また楽天スーパーポイントは電子マネー楽天Edyにも変換でき、電子マネーでの決済でお買い物が楽になります。

楽天カードに楽天Edyの電子マネー機能をつける事ができるため、楽天カード一枚でお買い物に出かけられます


(画像出展:楽天カード公式HP)

楽天市場をよく利用なさる方や楽天トラベルでお得に旅行を楽しみたい人、とにかくお買い物をしたい人は楽天カードで間違いないでしょう。

もちろん、日々の通常のお買い物でも、楽天カードを使えばポイントが貯まります。

また楽天の各サービスをお得に利用できるようになるため大変お得です。

(画像出展:楽天カード公式HP)


加えて、楽天カードは海外旅行損害補償保険を付帯しており、海外旅行中の病気や怪我を最大2000万円まで補償してくれます。従って、海外旅行によく行く方や留学を検討している方は楽天カードが必携でしょう。

(画像出展:楽天カード公式HP)


また、楽天カードが盗難され悪用された場合も楽天が損害額を補償してくれるため安心です。


加えて、全クレジットカード中で最も審査に通りやすい部類のクレジットカードですので、クレジットカードを一枚も持っていない方はまず楽天カードを作っておくと良いかもしれません。

また、楽天カードのオンラインサービス楽天e-NAVIでご利用明細をいつでもどこでも確認できる上にお支払い方法の変更やネットキャッシング、ご利用可能額の確認やお客様情報の変更などにスマホ一台で対応できるため、非常に使い勝手の良いカードと言えます。

楽天カードのアプリを入れるとさらに使い勝手が向上するなど至れり尽くせりのカードです。

年会費無料ですので、迷ったら作ってみると良いでしょう。

さらに、楽天カード新規入会&利用で5000円分の楽天ポイントがプレゼントされます。

デザインはシンプルな楽天カードモデルからディズニーモデル、ANAマイレージ付きモデル、アメックスモデルなど多岐に渡ります。

以上より、楽天カードは一枚のカードに圧倒的に豊富な機能が揃っている、現時点でコスパ最強のクレジットカードの一つです。
www.teayfx.com



カード申し込みは僅か数分で終わるほか、最速審査なので、審査結果が多くの場合当日〜3日以内に分かります。

この機会に是非楽天カードを作ってみましょう。

楽天カード新規入会



イオンでのお買い物や電子マネーWAONでお得にお買い物ができる年会費無料のイオンカード

最後の3枚目の紹介は、イオンでのお買い物や電子マネーWAONでの決済が便利なイオンカードです。



新規入会・ご利用でもれなく1000円相当分のポイントがプレゼントされるほか、

今ならWeb申し込み限定で年会費無料で新規入会・ご利用で最大6000円相当分のポイントがプレゼントされます。

また、毎月20日、30日のイオンのお客様感謝デーではイオンカードまたはWAONでの決済で5%オフになり、日々のお買い物では大変お得です。

また、イオンカードとSuicaを一体にする事ができます。公共交通機関をご利用の方は大変便利なクレジットカードとなります。



もちろんイオンカードとWAON電子マネーを一体にすることも可能であるため、使い道の幅が広く、主婦層に圧倒的に人気な理由がわかります。

また、イオンシネマの映画料金が1000円になったり、ロッテ免税店銀座やエイチ・アイ・エスで対象の旅行が1人さまあたり5000円割引になるなど、サービスが充実しているカードです。

カラオケビッグエコーが30%オフカラオケ館で20%オフ、加えて一部のROUND1が優待価格で利用できるのも嬉しい特典です。(※いずれも東京都内の場合。他地方は要お問い合わせ)

また、全国各地のレジャー施設で割引や優待価格での利用ができ、例えば東京だと、シンフォニー東京ベイクルーズ10%オフ東京お台場の大江戸温泉物語の優待価格池袋都心の大人のスパ「タイムズ・スパ・レスタ」優待価格など豊富に揃っています。

そのほか名古屋や大阪などの大都市圏を含む全国各地のホテルやレジャー施設の優待割引が備えられ、お買い物からレジャーまでとことん使い尽くせる超お得クレジットカードです。

そして、イオンカード最大の特徴はなんといっても主婦層への圧倒的シェア

主婦の多くがイオンカードでお得にお買い物をしています。

そのため、イオンカードの審査は主婦層に有利とされており、収入の少ない主婦の方でも審査に通りやすいカードです。

日々のお買い物やSuicaでの公共交通機関の利用、全国各地のレジャーを楽しみたい方はこの機会に是非イオンカードを登録してみてはいかがでしょうか。

nufx.hatenablog.com



▼▼イオンカードお申込みはこちら▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRHE8+7R8BHU+2M7E+661TV

Yahoo! JAPANカードと楽天カードとイオンカードの3枚でお財布を完全キャッシュレス化

先ほど述べましたが、楽天カードには電子マネー楽天Edyを付帯でき、イオンカードには交通系電子マネーSuicaを付帯できます。

お買い物をクレジット決済と電子マネー決済で完全キャッシュレス化でき、かつ公共交通機関へはイオンカードのSuicaを使用すれば、あなたのお財布に現金は必要なくなります。

加えて、ファミリーマートをはじめとする多くの系列店で利用できるTポイントが付帯したYahoo! JAPANカードを持つ事で、ポイント還元のメリットを最大限得ることができます。

海外へ行く際も楽天カードの最大2000万円の海外損害保障が安心ですし、楽天カードなら現地ATMから現地通貨を引き出せます。

イオンカードも国内レジャー施設の優待価格サービスが付帯していますから旅行も楽しめます。楽天カードの旅行で楽天トラベルから旅行へ行くとポイントが2倍付きます。

また、利用金額の上限を3枚分旅行できることから、大きな買い物が待っていても安心です。

クレジット決済×電子マネー(楽天Edy + Suica)×各種ポイント(Tポイント+イオンのポイント+楽天スーパーポイント)=完全キャッシュレス化の実現です。

お財布を大幅にスッキリさせる事が出来ますから、この機会にYahoo! JAPANカード、楽天カード、イオンカードのお申し込みをお勧めします。

3枚とも数分でお申し込み手続きが完了しますし、審査も当日〜数日で完了、お届けも早いです。年会費無料なのでお申し込みにリスクはありません。

そして、審査基準が低いことが嬉しいですね。

イオンカードなら最速お申し込み当日に店舗で受け取りも可能です。

年会費無料【Yahoo! JAPANカード】

楽天カード新規入会


▼▼イオンカードお申込みはこちら▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRHE8+7R8BHU+2M7E+661TV


まとめ

今回紹介した3枚は現行のクレジットカードの中では最大級にコスパが良く、さらに審査も通りやすい超おすすめクレジットカードでした。

クレジットカードの違いや比較をもっと詳しく知りたい方はクレジットカード完全ガイド (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ MONOQLO特)がお勧めです。800円程度で買えるのでクレジットカードのリテラシーを高まり、今よりずっとお得なお買い物生活になるかも知れません。